たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

龍野 桜

2019-04-13 21:12:12 | Weblog
たつの市唯一のクリニックサロン

アヤジン

たつの市の豪華絢爛な桜も散り始めましたね。

毎年、桜の木を見に来られてます!

そんな中、

僕もゆっくりした休みが取れましたので、


天気も良かって桜の中をくぐりました(^^)。

ゆっくりした時間と空間は別世界のようですね。

春の苦手な河田でした。

#アヤジン #サクラ #花見
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おすすめ🎬 | トップ | 憧れ »
最新の画像もっと見る