たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

寂しいお知らせ 

2020-01-25 21:40:00 | Weblog
たつの市唯一の本格的ユニセックスサロン
アヤジン
0791-63-2426

スタッフの森 シホコが本日から長期休暇に入ります

前々から、腰痛で悩んでまして
しかし
お客様の前では一切そんなそぶりも見せずに仕事をしてきました。

それ以上に
彼女は練習熱心で、夜遅くまで練習、練習と
そして


このように、コンテストでの結果も残してきました。

彼女は退社と言う形を取りたいと
言ってきましたが、僕は勿体ないと休暇と言う流れになりました。 
先はどうなるのかわかりませんが、、、。

しかし、
この仕事がフルに出来る様になることを願うだけです。

お客様も見守ってくださいね
よろしくお願いします。

オーナー河田。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもありがとうございます😋 | トップ | 生まれて初めて »
最新の画像もっと見る