たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

お土産

2018-10-17 23:33:24 | Weblog
癒しのサロンアヤジン



こんにちは、しほこです!

この間のことなのですが、お母さんとお姉ちゃん

からお土産をいただきました✌️

それがこちら。。。



ラムネと琥珀糖です!

どちらも京都のお土産だったのですが、私の好き

なものばかりでした😁

琥珀糖は見るだけでも綺麗だし、食べても美味し

いし!

おすすめです❤︎

私も久しぶりに京都に行きたいなと思いました笑

これからはまた紅葉の季節🍁

行かれた方はまたお話し聞かせてください😊



#お土産#京都#琥珀糖#ラムネ#紅葉
#たつの市#美容院#Ayajn
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痒い季節に プラセンタシャン... | トップ | 成人式ネイル予約受付中 ~~ »
最新の画像もっと見る