たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

今年度最後の映画は [8年越しの花嫁]

2017-12-21 14:24:40 | Weblog
今年は最後であろう映画館。

観る映画は


[スターウォーズ]

では無く、

[8年越しの花嫁]
でした。

一途な愛に感動、真っ直ぐな男に敬礼。

そんな感じでした。

やり抜く事が幸せの一歩、信じる事が奇跡を起こす。

そんな事を信じたくなる内容でしたね。


もう今年も終わりに近づいてます。

僕のくだらない映画のお話を読んでくださって来店してくださった、お客様に感謝します。

映画館に何度今年は、足を運んだんだろ。

月に2回ペースかなぁ

来年も沢山の観たい映画があります!
楽しみです。


映画館という空間は、やはり映画を観る空間に出来てます。

DVDではわからない、感動がきっとあります。

皆さんも映画館に足を運んでみて下さいね。

オーナー 河田。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーフタマ子の日常 | トップ | 今年度最後のレッスン風景 »
最新の画像もっと見る