たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

出雲そば☆

2008-03-17 22:39:56 | Weblog
出雲と言えばやっぱ「出雲そば」ですよねぇ☆

出雲大社を出るときタクシーのおっちゃんに美味しい店を聞いてみると「かねや」がいぃと教えてくれたので、早速行ってみました!
そして、店に入ってメニューを見てみると「淡雪」といぅのがあったので、店員サンにきいたら「山芋の上に卵がのってるんです。」と聞いて、ピクッッ!!っと反応。山芋と卵…サイコーのコラボレーションじゃないかぁ☆と思い、「ぢゃぁ、それで♪」と友達と一緒に頼みました(^-^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参拝 | トップ | 美味ッッ! »
最新の画像もっと見る