たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

映画 【今夜、ロマンス劇場で】

2020-05-19 23:31:00 | Weblog
映画が好きなんは皆さまご存知かと思います。

しかし、
ラブストーリーはあまり好きでは無いです。

が、

この度
【今夜、ロマンス劇場で】


見ました。

なんか
昭和の映画館の雰囲気がすごくよかって、
ずーっと見入っていました。

内容も割と面白く感じ、
良かったです(^^)

若い頃、映画館に入り見終わって外に出ると、真っ暗で夜になっていた事を思い出しながら見ていました。

今、この状況はネットが無ければダメな時期ですが、
やはり、
ネット社会よりアナログな社会が落ち着くと感じた映画でした。

河田。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさいさん、いらっしゃい | トップ | ながら見〜アニメ編〜 »
最新の画像もっと見る