たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

香川に到着♪

2008-05-15 00:19:16 | Weblog
香川に到着したら、早速「庵治温泉」に昼食をいただきに(^o^)

凄いいっぱいの料理にお盆に乗りきらず、運ばれてくると同時に「早く食べてよ~」的にせかすスタッフのおばちゃん達。

お店の人達とわいわいしながら食べてました♪

途中、先輩が「周り見てみ。年齢層が高いッッ!」と言ってきた(>_<)

それは重々承知しておりますッッ(笑)

確かに、私達が孫としてもいける位の年齢差。

そんな中に混じってのバス旅行ですから(笑)


それはさておき、ご飯は美味しかったです(^-^)v

鯛飯・お造り・鍋・鮑・天ぷら・カルパッチョ・フルーツとまぁー沢山でてきたので、申し訳ない結果に…m(__)m完食できなかったぁ。スイマメーン!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思わず… | トップ | 懐ッッ!! »
最新の画像もっと見る