サロン・ド・ハモ-ブログ館

ゴールデンハムスター大好き主婦のハムスター成長日記です。ふくちゃんの毎日をかわいい写真とともにお届けします。

今日は93gでした

2016年08月22日 21時09分59秒 | 日記
今日のご飯はキャベツ、もやし2本、桃(少し)、ペレット2個です。

昨日病院に行ってからすっかり信頼を失ってしまい、いらだっているように見えます。
虫かごのフタをこじあけようとする様子に鬼気迫るものがありました。
怒りのせいで動きはシャープなので元気なのはいいことなのですが…。
木の棒にヨーグルトをつけたものをいつもはペロペロなめてくれたのに、今日は頑なに拒否されました。
昨日の夜も私を警戒していました。
また一から信頼を回復できるよう、誠意を尽くす(具体的には規則正しい食事・清掃)しかありません。


桃をおいしそうに食べてました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿