あやごう

あやこのGO、豪、号

2005/02/27

2005-02-28 00:07:22 | Weblog
今日は彼氏と堤防で遊びまくりました♪キャッチボールしたりバドミントンしたり相撲したり!他に、おいかけっこしたりしゃぼん玉ふいたりして、オモイッキリはしゃぎました(^^)本気で走りまくったの久しぶり☆お腹もメッチャ空きました。スポーツ後のご飯メッチャおいしかった!こんな感覚も久しぶり☆
またスポーツ大会したいな♪

新婚気分

2005-02-26 20:59:04 | Weblog
お父さんとお母さんでヨドバシカメラへ行きました 目的はアイロンです。
アイロン売場は若い男女が多かった!たぶん新婚さんなんだと思う
そんな初々しい雰囲気の中で選んだアイロンがこれ とってもキュートだと思いませんか
お水を入れる部分がスケルトンになっててMacっぽいです。おしゃれな感じ。
色はピンクとブルーとグリーンがあって、選んだのはもちろんピンク
このアイロンも初々しい雰囲気がでてます
レジで精算してもらってる時、何だか新婚気分でしたが家に帰っても見る&撮るだけでおわり。
アイロンがけはお母さんにお任せしま~す
結婚しても新しい家電を買うのを楽しむだけで、置き物になってる姿が目に浮かびます。
そんなんじゃ誰ももらってくれないか
もうちょっと手伝おうと思います。

ピーチフィズ

2005-02-25 00:01:30 | Weblog
テーブル席から埋めてって、席がなくなればカウンター席。
お寿司屋さんとかどこかのバー以外はそういう風にしてるところが多いと思う。
それだけカウンター席は嫌われがち。
何か狭いし、イスもゆったりしてないしね。ちょっと落ち着かない感じ。
私も今までカウンター席を案内されると、顔が少し引きつってた。
彼氏と付き合う前に、ふたりで飲みにいくことがありました。入ってみると、すごい混んでてお互い嫌々
カウンター席に。
でも今考えると、あのカウンターがふたりのキョリを近づけたと思います。
だからかな?あれからカウンターで飲むことが多くなって、今ではカウンター席がいい!ってなってます。
昨日もカウンターでおいしいお酒を飲みました。初めて飲みにいったときの話をしながら新鮮な気持ちになったり、あの狭さが落ち着いたり。幸せな時間です。
ふたりのまだ短いカウンターの歴史が肴。

第3次マンポケブーム

2005-02-24 23:20:45 | Weblog
今日はめちゃめちゃ歩きました。
友達にスノボの板貸してもらってて、それを返すのに駅まで歩いて、んで家に戻って、そっからバイトがあるからまた駅まで歩いて、バイトでもちょこちょこ歩いて、帰りも歩いて・・・。普段は駅まで自転車やけど、板&バイトの荷物が重いから全部歩きでこなしました。
最近歩くことが多くなった気がします。たぶんビラ配りのバイトをし始めてから。ビラ配りのビラを取りにいくのに、会社まで歩いてるから慣れてきたんだと思う。
歩いてると見慣れてるはずの景色が違って見えたりするけど、今日は荷物が重かったし、時間もギリギリだったんでそんな余裕ありませんでした。ホントは春の訪れとか感じたりできたのかもしらんのにな~
私の中で6年ぶりに歩くことが流行ってきてます。

心も体も磨く

2005-02-23 01:03:35 | Weblog
今日(昨日)は朝早くに目が覚めたので、昼までキューティ・ブロンドを見てました。ヤル気がでてきました。『女』としてのヤル気かな!?

その後、心斎橋へ行きました。あるヘアメイク専門学校の発表会にモデルとして出ることになったので、その打ち合わせというかチェックです。みんな細くてうゎっ!!って思いました。最近何も気にせず食べまくってたから体重計測ったらものすごいことになってて、それからご飯を控えるようにしたんですが、それは2日前。何も変わるはずありません・・・。ホント発表会までに3㌔は落とさないと。でも衣装が腕しか見えないので、少し気がラクです。脚は隠されてます♪
ホント心斎橋に行くといつも刺激されますね。家と学校の往復じゃ堕落してまいます。情けない・・・。


明日は彼氏とスパワールドへ行きます♪プニプニの体を披露しますが、彼氏はそれでも気にせず好きでいてくれます。でも3㌔減の磨いたボディーの方が喜ぶんかなぁ?

とりあえず、前の状態くらいには戻さないといけません。バーバリーのミニスカート、今年になって1回もはいてへんし。

タイトル(必須)

2005-02-22 23:50:49 | Weblog
昨日のブログにタイトルで閲覧数が変化するって書きました。昨日は過去最高でした。キティの2倍です。ちょっぴりうれしかったりして


そんな感じで。自分のペースで。続けます。

見られたい 見られたくない ブログ

2005-02-21 23:33:23 | Weblog
ブログを始めてもうすぐ1ヶ月になります。当初は『みんなに見てもらいたい!みんなにブログを始めたことを言いいまくって見てもらおう!!』とかとか考えてたんですけど、結構私の心中を語っていくうちに、あんまり見られたくなくなってきました。だから口で直接ブログ始めたと言ったのは母と彼氏だけ。その2人も見てないし、見てくれてるのはブックマークの友達と、私の知らない人がたまたま見たって感じだけやと思う。そうなってくると寂しくなってきたり・・・。最近アクセス状況が気になったり。昨日Yahoo!ブログを見てると、私と同じ日に始めた人のブログがあって、何と訪問者が15000超えてたんだよね。


昨日はキティ画像を付けたついでに、タイトルを女の子のアイドル『キティ』を付けてみました。ブログトップでタイトルいっぱい並んでるけど、タイトルにインパクトある方がみんな目がいくだろうと思って。そしたら、やっぱり昨日の閲覧数はいつもより多かった。普段の2倍、3倍・・・。


このタイトルは・・・

おいなりさん

2005-02-21 22:31:36 | Weblog
入場券が手に入り、家族で愛・地球博に行くことになりました!家族旅行は2年ぶり☆前回は富士山へ行きました。人面魚がいたり、うどんがおいしかったり楽しかったです。今回も4人で仲良く楽しみたい
です。


昨日は、音楽dayとバイトでした。適当な私がここだけ几帳面なMD作り。でもiPodなら、そういうMD
作りが全くいらんのよな・・・。欲しいような欲しくないような。
バイトは塾の採点バイト。とてもラクで日払いなのがウレシイ♪けど、時給が750円やねんなー4600円しか入らんかったよ・・・。


同窓会、スノボ、バレンタイン、サークル合宿が終わってちょっと無気力になってる今日このごろ。ホントは今日もジムへ行くはずやったのに、昼寝してもて行きそびれたー(><)また気合い入れなおしてテキパキ動かな!ダラダラしてたらすぐに時間が経っちゃう!昼寝してる暇なんてない!!今日は『テレビ、昼寝、おいなりさん作る』しかしてない(・n・)
キューティブロンド見て明日(見た直後)からGOGO!

キティだ~いすき

2005-02-20 22:18:51 | Weblog
画像を付ける練習しててんけど、画像って1つしか付けれへんのー
2つ付けたいのに・・・
たぶん私の勉強不足やろなー

この画像はキティのストラップです。
左から北海道、沖縄、京都の地域限定のやつで、じゃがいも、シーサー、着物と地域の特徴をいかしてますね


私のキティ歴はとても長いですたぶん幼稚園ぐらいから好きだったはずなので15年以上はいってます
近いうちキティグッズを並べて写真を撮りたいと思っているので、またここに載せます