綾がさね

ものを作るのが好きな子供と一緒に工作を楽しんでいました。
今では植物の写真など気まぐれに日々の出来事を綴っています。

この間はすごい雪が降ったが

2017年01月18日 | 自然

この間の日曜日 京都はすごい雪でした。

 

今もまだ北の方面や日の当たらないところは雪が残っていて

 

あー、寂しいなあなんて思う。

 

雪が降ったら雪だるま作ったり、

雪合戦したり

 

本当に楽しい。

 

 

また降らないかなあ。

 

今シーズンはもう降らないだろうなあ。

 

ちなみに駅伝の時はすごい降っていて走るランナーも大変だけど

 

スタッフさんが大変だったろうな。

 

けが人が出なくて良かった。

 

テレビで駅伝を放送してくれたおかげで、地方の久しくあっていない友達や親戚

がメールやラインを送ってくれたので嬉しかったな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬ソングといえば | トップ | 今日はカラスが静か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事