百花庭園

Full Flower Garden
飽きるほど果てしなく続く幻想の世界

正直なところ

2009-04-02 23:59:27 | Weblog
前回の記事に何を書いたのやらさっぱり覚えておりません。と前回の記事を書いた次の日にそう思ったのですが黙っておりました。だからといって読み返したりもしておりません。会社も引っ越し直後であわあわしており、私が引っ越しをするので休日出勤はできません(というか代休をください)と言ったのも誰も覚えておらず本当に私引っ越しなんてするのかしらほげほげ?という有様で本日も22時まで仕事をしておりもう意味の分からないことになっております。
しかし馬鹿娘ちゃんは入社当日からすっかり口数が減ってしまって、以前は夜中の1時まであーだこーだどーのこーのと喋りまくられ全部聞いていなきゃならない上に私は馬鹿娘ちゃんが会社から出された課題を手伝わされて「これはこーであーだこーだ」と助言をしたら課題が添削されたところ100点満点中97点もとれてしまったとかで表彰までされるというんです。私も馬鹿娘もあわわとなってびびりまくっております。どうしたらよいのでしょう。
正直なところ自分は本当に引っ越しなんてできるんだろうかと不安に思っている次第ですからあまりそんなことでびびって馬鹿娘を心配ばかりしていられないのですが何しろ姉もこんなひぇーな状態ですからもうどうしたものだか。新生活をわくわく思うような暇もなくて(暇があればわくわくするのかどうかも疑問なのではありますが)何が何だかわからなくなっているのです。本日の再確認は身内のことすらこんな有様でありますしまあ他人のことなどどう頑張っても理解などしようがないだろうということです。なんという夢がないすれっからしめいた自分でしょうと思いますが実際そうなのですからしょうがないのです。
つかれたぞー。