セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

ドライブと不調

2019-12-02 | 旅の途中
 
長いドライブとなると
いや短いドライブでも
体調をくずすことの多いチェスター
 
 
 
 
おでかけするのも
車に乗るのも大好きで
テンションがあがりすぎちゃうのかな
 

 
 
帰る途中や帰ってきてから
お腹をこわすんだよね
 
 
 

 
 
でも
今回はそれもなく
よかったよかった
道を吟味したこと
バリケンの向き
うまくいったね
 
 

 
 
だけど
私の頭痛にはまいったな~
帰り道は耐え切れず
ほぼ寝ていたね
熟睡はできなかったけど
頭痛薬は持ってなかったんだな
今度は持って出かけよう
 
 
 
 
 
 
日に日に寒くなる


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2019-12-03 09:18:42
チェスターくんの車内対応、バリケンの向きで解決できて良かったですね。
でもママさん、頭痛は辛かったですね。
私も昔は頭痛持ちだったので、今でも
胃薬と頭痛薬、バンドイドは常備です。
化粧ポーチやお財布、バッグの内ポケット
等々、どこかしら入っています(笑)
頭痛っていつどこで起こるか
わからないだけに厄介ですよね。
その後、体調は如何ですか?
お大事になさってくださいね。
返信する
Unknown (ao)
2019-12-03 21:35:52
ブランカロンまま さま

胃薬・頭痛薬は持っているべきですね。
以前は常備してました。
最近、鼻炎薬は絶対持っているのに
ちょっと自分の健康状態について
たかをくくってました。
長く生きてきて
辛くなる前に休息をとることで
大事に至らないようにしてきましたが
楽しくて不調に気づくのが
遅くなった感じ。

おかげさまで
今は頭痛とおさらばできています。

自分の健康も
チェスターの健康も
注意深くみていなければなぁと
思った次第です。

返信する

コメントを投稿