セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

リゾート気分?in DOG DEPT GARDEN

2017-04-19 | 日常(くうねるあそぶこらっ)


座るようには言ってないのに

椅子に座るチェスター







え~?

そうでっか~







だよね(笑)

 

この日は名古屋から小旅行中の

グレートピレニーズさんふたり連れの

みなさまと

ランでご一緒した。









以前ボーダーコリーと少々もめたことがあったそうで

飼い主さんがピレニーさんを

抑えてくださっていた。

「多分、大丈夫だと思いますよ」

チェスターには

あさひくん・さくらちゃん・ごろうさん

というお友達がいる。

少し様子を見ていた。

お互いに問題なく

チェスターにとってはいつも通りに遊べた。








『フレンドリーだけど社交的ではない』ぶりを

大いに発揮していた。

そのくせピレニーさんの飼い主さんに

大いになでなでしてもらってた。







憧れの顔出しパネルなんだけど

なかなか ちゃんと はまってくれなかった




みなさまの応援に感謝です
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (くるみ親)
2017-04-19 19:48:49
こんばんは!
8歳のダックスと暮らしています。
先週末、軽井沢に行きました。
DOG DEPTのお店を見かけて、
行きたいなと思っていたのですが、
時間がなくて、そこまで回れませんでした。
また軽井沢には行きたいなと思ったので
雰囲気がわかってよかったです。
ありがとうございました。
返信する
くるみ親 さま (あお)
2017-04-19 21:51:18
私のつたないブログでお礼を言っていただくなんて申し訳ない気持ちです。
ぜひ、DOG DEPTさんのHPも見てみてくださいね。
8歳のダックスちゃんによろしくお伝えくださいませ。
返信する

コメントを投稿