セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

ワッフル大好き~(^。^)

2017-05-17 | 日常(くうねるあそぶこらっ)






ワッフルはね

チェスター大好物だよね








DOG DEPTさんでもらったもの。

お店で食べたら

プラスアルファがあって

もっとおいしそうだよね。










チェスターの優勝賞品なんだよね。

やっぱり何か飾りでも欲しくない?









ほんとにいいのかな。

せっかくなのになぁ。








そんなに怒らないで。

じゃあ「いただきます」と。

あ~ヨーダが~








“たらすよ”って・・・

たれてるよ。

 

それからね

このボールはDOG DEPTさんで

買ったもの。

時々自分で持ってきて

かみかみして遊んでる。

ね チェスター

 






おやおや。

今日は強気ですね(笑)

やってほしいことと

やってあげたいことが

完全に一致することはないものだね。

だから

おもしろいんだけどね。




応援いただき感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


コメントを投稿