綾部フリーゲン フースバル クラブジュニアユース

Ayabe Fliegen Fuβball club/京都府綾部市を拠点に活動する少年サッカーチームです

8/9 夏合宿

2014-08-14 09:16:29 | トップ

8月9日(土)夏の合宿

 

夏合宿といえば、雨、風、台風です。

 

去年は雨に悩まされ、今年はついに台風で警報。

 

お泊まり無しの日帰り合宿となりました。

 

しかし、合宿は合宿です。キッチリとトレーニングします。

 

さがスポーツプラザさんの屋根のある施設でフットサルトレーニング。

 

 

ゴールがあるので、思い切りトレーニングが出来ました。

途中、ゲームでコーチがキーパーに入り、午前中終了。

 

 

綾部中学校へ移動して、ゲームでの中の課題をトレーニング。

 

 

足を早くもツルツル言いながら、しっかりトレーニング。

 

バテるには早いので、時間少しオーバーしてトレーニング終了。

 

 

さて、お楽しみのBBQディナーで焼肉、焼肉。気を使ってかピタッと雨も上がり言い感じ。

 

ですが、途中、台風の影響で合宿中止の連絡が入り、食事と入浴を済ませて。

 

解散です。

 

リズムは最後の合宿でした。

 

お泊まりしたかったのですが、自然には勝てません。

 

お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-08-14 22:05:39
残念でしたね
やはり台風には勝てません…
無理に決行もできないですもんね

夜のBBQいいじゃないですか
最後の合宿の子もいたようですが
これも1つの思い出になるんですょ(^^)

お疲れさまでした
全て。 (バーボン)
2014-08-15 01:34:18
途中 中止の合宿残念でした。
いくら頑張ってみても、自然には勝てません…。

トレーニング、BBQと子ども達楽しそうでしまた。
どんなシーンも全て思い出となります

たくさんの思い出を積み重ねて高校へ行ってほしいです。

コメントを投稿