サイコロサーモンのおにぎり

2010-02-21 | ご飯もの
 
Min-setu みんなで節約
 で紹介していただいた節約レシピ。


俵むすびで♪

とっても簡単に出来るものです♪

手巻きなどして残ってしまったお刺身用サーモンを使った簡単レシピです♪

これ、娘が食べるわ食べるわ(笑)

お刺身用なんで、骨が無いのも安心♪


レシピはこちら
を見て下さいね。


かわいい♪



Min-setu みんなで節約
からこちらも送っていただきました♪

お弁当を作るのに、買ってみようかなと思っていた矢先のプレゼント♪うれしです~~♪

娘、旦那のお弁当に、大事に使わせていただきます!



Min-setu みんなで節約
は、バレンタイン特集で、私の投稿したマフィンを紹介していただいたり、とてもお世話になっているサイトです♪

今のご時勢に合った節約術満載のサイトなので、是非覗いてみていただけるとうれしく思います♪

 


↓クリックしていただけると、うれしいです♪
  




にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ♪


新たに子育てスタイルのランキングに参加してみました♪



最新の画像もっと見る