新年あけましておめでとうございます♪

2010-01-04 | お弁当
  みなさん、よいお正月をお過ごしでしたでしょうか?

あけましておめでとうございます♪

旦那が休みになった途端、娘が風邪をひき、40度の高熱。
小児科、救急病院とはしごし、娘は一晩ですっかり良くなったのですが、今度は私が高熱。2日で熱は下がりましたが、咳が残り、いまだに後を引いてる状態。

なんだか冴えないお正月休みでした。

新年早々、お弁当の画像で、本当に申し訳ないです。

年越しそばが、本当においしそうにできたので、写真をとも思ったのですが、おそば、のびちゃうな~と温かいうちにいただいてしまいました。

旦那と娘で帰省し、私は、自宅療養。
ひとり気ままな元旦でした(笑)


こんな私ですが、今年もブログはマイペースで更新していけたらと思っております。温かく見守っていただけると有難く存じます♪

本年も、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。




↓クリックしていただけると、励みになります♪
  




にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ♪






最新の画像もっと見る