sugar ☆ style

甘くない人生にお砂糖を1つ。
a spoonful of sugar.

すてきな奥さん発売です

2010-09-02 23:44:04 | 日常生活
本日発売です。


雑誌のタイトルに写真かぶせっちゃってるけど、いいんでしょうか?
そんなところが気になった母さん、うどんを試食しています。(撮影の時の様子はこちら→モデルへの道
カメラマンさんの指示通り、必要以上に笑いながらうどんを盛りつけています。
この時に大量に冷凍うどんをもらったのだけれど、あっという間に消費しました。
夏のお昼は麺だよね~

この雑誌、付録とかついちゃってるから紐かかってて立ち読み不可能だと思われます。
付録要らないから定価100円下げたら売れるんじゃ?と思いましたが、そうすると立ち読みで終わるのかも…
自分も1回も買ったことないしね(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-09-04 21:24:45
近所のオサレ本屋さんで、「すてきな奥さん」探したんですが、置いてなかったです~。。。残念。
今度立ち読み用の分も置いてある大型本屋に行ってみてみます~(^^)

冷凍うどんって美味しいですよね♪大好きです!ただ、冷凍庫でかさばるのが玉にキズ。
我が家冷凍庫いっつもパンパンなんです~(笑)
返信する
朋さんへ (sugar)
2010-09-04 22:31:52
いえいえ、オサレ本屋さんで探しちゃだめです!めっちゃ庶民的な月刊誌ですから!
立ち読み分もある本屋さんいいですね~

そうそう、冷凍うどん、おいしいけどかさばりますよね
撮影前にびっくりするぐらい送られてきて、ちょっとした嫌がらせかと(笑)
さっき朋さんとこ見てきましたが、タルト生地とか眠ってる冷凍庫ステキ
パンパンなのも納得(笑)
風邪、お大事に~
返信する
買わなきゃ(笑) (putty.co.,)
2010-09-04 22:59:01
このまえあすかちゃんと会った時にも「そろそろ発売だよね~」なんて話してたんだよ~
是非読ませていただくわ~
○ズミヤで売ってるかしら^^;

うどん、最近食べてないなぁ~
返信する
putty.co.,へ (sugar)
2010-09-05 00:04:12
いやいや、買わんでいいよ~うちにあるから見に来てよ~

うどん、食べてないの?
私なんて週に2~3回はお昼うどんか素麺だよ(笑)
そして土日のお昼もどっちかは確実に麺だし
本日実家のお昼もうどんでした~
返信する

コメントを投稿