sugar ☆ style

甘くない人生にお砂糖を1つ。
a spoonful of sugar.

無事産休へ

2014-12-16 22:28:58 | 日常生活
先週末で大イベントとともに産休前の仕事も終わり、ようやくのんびりしています。
いや、正確には、やらなきゃいけない事務仕事は残っているのだけれども。
それでも出勤がないだけで一気に堕落モードに入っております(笑)
今日なんて雪がチラつくぐらい寒かったし。
休みでよかった~

豪華なお花をいただきました。


ありがとうございます。

殺人的な忙しさで、朝ごはんは全て早起きな相方任せでしたが、久しぶりにポタージュなんて作ってみました。


にんじん、玉ねぎ、セロリ+ちょこっとりんごを入れて、豆乳で仕上げています。
これから運動量激減なので(むしろ今まで動き過ぎだと思うけど)体重増加に気を付けなければ。
しかし、クリスマスも年末年始もあるので、この時期の妊婦は危険ですね。

え?来週にはクリスマス?
お~い、お子たち、サンタさんも、そろそろプレゼント決めて欲しいってよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿