sugar ☆ style

甘くない人生にお砂糖を1つ。
a spoonful of sugar.

母の日ですが

2013-05-12 23:23:02 | 日常生活
毎年、実家に行っている母の日ですが、suga実家は出かけているし、育ての母は入院中。
(あ、元気みたいです。そして別に複雑な家庭とかではないです。今で言うベビーシッター的な。)

相方の実家には、すでに先週相方がプレゼントを届けていたので、今年は家に居ました。
しかも、息子っちが昨夜から咳込み始めたので、家に引きこもり。

そんな息子っちでしたが、自作の糸電話を持ってというので、何?と思ったら
「おかあさん、いつもありがとう♪」って。

まだまだカワイイ息子です。
おバカな子ほど…ってね。

私もついでに引きこもり。


お誕生日にアンパンマンの20ピースのパズルを買ってもらいました。
(チョイスは私)
家にある兄のやつは難しいので、1人でできるものを…と思ったら、2~3回やったらあっという間に覚えて、すぐできるようになっちゃいました。
あら、これすぐに飽きちゃうかしら…(汗)と思いましたが
「コキンちゃん、どこなの~?アンパンマン連れてって~」「うん、分かったよ~」

…と、1人芝居をうちながら遊んでいるので、まだまだ楽しめそうです(笑)

sugar家では、相方が息子を連れて休日診療に行った帰りに、ケーキを買って来てくれました。
ありがとう!

元気はあるのですが、吸入してもらってもイマイチ咳が治まらない息子っち。
早く治るといいね~
お子たちが元気でいることが、母ちゃんの一番の喜びですから。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むすこくんステキU+2661 (えらっち)
2013-05-18 20:25:50
咳辛いよね
してる方も聞いてる方も
早く良くなるといいね
おだいじに
返信する
えらっちへ (sugar)
2013-05-26 23:36:38
あ~ごめんごめん、コメント気付いてなかった~

この後、息子っちの風邪がうつり、ちょっとダウンしておりました。
ま、倒れてらんないので、気合いで治しましたが。

しかしお嬢はうつらないんだよねぇ。
母的には助かりますが。
返信する

コメントを投稿