sugar ☆ style

甘くない人生にお砂糖を1つ。
a spoonful of sugar.

手作り市

2010-06-28 21:33:35 | 日常生活
昨日はママバッグを作ってくれたYちゃんことmisoraさんが、所沢にある航空公園で開催される“手作り市”に出店すると聞き、行ってきました。
手作りの雑貨や服など、なんとその数80ブース!
6時半起床の息子に急かされ(玄関を1人で開けられるようになってしまったため、出かけるモードになってしまったら待たせる方が面倒)、ちょっと早めに家を出たら、オープン前に着いてしまいました。
やる気満々みたいじゃん…?と会場に向かうと、なんのなんの、すでにその時入場待ちの長蛇の列!
おおぅ、みんなもっとやる気だったよ(笑)

幸い、misoraさんのブースは出入り口横だったので、子連れでもたどりつけました。しかし、ちょろっとあいさつをした息子が即逃亡したので、息子の監視は父ちゃんに任せ、私は作品を物色、息子用のお食事エプロンとシュシュをゲット♪


お食事エプロンはすぐに完売したと聞き、先に買えてよかった~
これはお出かけ用にしようね。

さて、私はベビーを抱えて会場を一回りしたのですが、他に気に入ったものは特になく(ってゆうかハンパない人だったのでゆっくり見る気にもなれず…)、じゃ、お昼でも食べて、せっかくだからちょっと散歩でもしてく?…と思ったのが甘かった。
この公園、かな~~~り広い公園で、広場に出たら目の前に広がる緑の丘!
広場は続くよどこまでも~

野生に帰って自然満喫中↓

あぁ今日も黄色を着せといてよかった…

遊具も魅力的なものがた~くさんあり、制覇するまで帰れませんでした…。

3歳児未満ですけど…登っていいのか?

時折パラパラと雨が降ったかと思えば、急に日差しが出て…と、梅雨らしい不安定な天候と湿度マックスな蒸し暑さの中、息子はTシャツがしぼれるぐらい汗だくになりながら相当楽しく航空公園を満喫していました。
でも、どうやらそれでも園内の一角にいたに過ぎないようでした。どんだけ広いのか…

季節のいい時には芝生でお弁当にもってこいな感じです。もうちょっと近かったらなぁ…

あたちもお外はたのちいわぁ~

あなたが走り回る頃には、もうちょっと兄も落ち着いているかしら…いや、いないかしら…(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとね! (よっし~)
2010-06-30 12:38:20
ちょっとお散歩がたら・・な距離ではないのに、来てくれてありがと!!
新参者なので、お客様はきてくれるかしら??とドキドキしてたので、sugerさんの顔を見て安心したわ!そのあとは、楽しかったよぉぉ!!
広すぎる公園で・・・ごめんなさいね。まだ居るメールに、大笑いしましたわ!
返信する
よっし~へ (sugar)
2010-06-30 23:10:40
いや~本当にすごい人だったよね!お疲れさま~
そして私もお疲れさま(笑)
も~めっちゃ駆け回って、それはそれは楽しそうでしたよ、坊っちゃん。。。
小川に入るのだけは阻止したけどね(汗)

ああいう作品見てると縫物もやりたくなるなぁ…スカートとかバッグとか、女子の母はいいよね♪
返信する

コメントを投稿