sugar ☆ style

甘くない人生にお砂糖を1つ。
a spoonful of sugar.

母の日のカーネーション

2010-05-09 15:09:30 | 家族
今日もとてもいい天気だったので、元気坊主を父ちゃんが連れ出してくれました。
2人で新しい公園をあちこち開拓しているらしく、今日は城北公園に行ってきたようです。
「すごい楽しい遊具があったよ~!」って、楽しそうに父ちゃんが語ってくれました(笑)

その間、ベビーはひたすら寝ているので、母さんは主に台所で過ごしていました。
そしてお昼に「ただいま~」と帰って来た息子。
「ちゃーちゃん、お花だよ~」と玄関で叫んでいるので
「え~?また取ってきちゃったの?」と言って見たら、抱えていたのは真っ赤なカーネーション。
「母ちゃんのために買って来たんだよな~」と相方。
あぁ、ごめんごめん。すご~い!母の日にカーネーションなんてもらったの初めてだよ。



ありがと♪息子(ってゆうか父ちゃん?)
まだまだいっぱい咲きそうだね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふうふう)
2010-05-09 21:52:33
久しぶり~
遅くなりましたが、改めておめでとう!!
よく寝る子で何より。
下の子はよく寝るっていうよねー。おっかしいな~・・・そよか。
大きくなるね~楽しみだね~

我が家の母の日プレゼントはジャージでした。
なーぜー

返信する
ふうふうさんへ (sugar)
2010-05-10 10:04:07
ありがと~♪またみんなで集まりたいね~
うちは上の子もよく寝る子だったけどね
でも兄さんが側でギャーギャー騒いでても知らん顔で寝てるわ(笑)

はははっ ジャージいいじゃん
返信する

コメントを投稿