sugar ☆ style

甘くない人生にお砂糖を1つ。
a spoonful of sugar.

ひなまつり

2013-03-03 22:29:32 | 家族
今日はひなまつりでしたが、何も用意しないまま出かけたりしていたので、ちらし寿司など作る元気もなく。

見た目でごまかさせていただきました(笑)

かろうじて桜でんぶ&かろうじてハマグリ(汗)

貝好きの娘は「貝おかわり~♪」と喜んでおりましたが、桜でんぶはお気に召さず。
ピンクなのにぃ~

保育園で作ってきました。

三白眼なところが、自分で作った感満載(笑)

兄は広告で。


「ウチのは2人しかいないから、僕が全部作って来てあげたよ!」
なんとも妹思いです♡
広告だけどね(笑)

そんな2人しかいない我が家のおひなさま。


「おひなさま、なんで寝てるの~?」
「おひなさま~!起きて~!」
と、起こされておりました(笑)

確かに寝ているようだけど、寝てるわけじゃないのよ、多分。
え、寝てるのかな!?

女の子のお祭りですが、いろいろ追及派の兄が、やれ早く片付けなきゃいけないだとか(金曜日に保育園で豪華給食を食べたりして、すっかり終わった気でいる)、一番下の人たちは誰なんだとか(仕丁です)、いちいち気にしてくれています。

これからも元気に育っておくれ。

この寒いのにベランダでおままごとの図。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿