sugar ☆ style

甘くない人生にお砂糖を1つ。
a spoonful of sugar.

2歳おめでとう☆

2017-02-07 21:30:05 | 家族
末っ子サン、本日2歳になりました♪


一足早く、週末に相方の実家でお祝いしてもらいました。

プレゼントは何がいいかなぁ~
もう何でもあるけど…と思っていたのですが、赤ちゃん本舗に行った時に、通りがかりにふと見つけた…あ!これよくない?
デカイから豪華プレゼントっぽいし!
(ジジババ的には、ここ重要)
コンパクトに収納できるし!
(母さん的には、ここ重要)
姉さんも一緒に遊べるし!
(姉さん的には、ここ重要)

サンのプレゼントに選ばれたのは…

ボールハウスでした。


さっそく広げてウキャウキャ遊んでいたので、ジジババもご満悦。
よかったよかった。

ケーキは姉さんが手伝ってくれました。
ヨーグルトのケーキにフルーツ盛り盛りで。



姉さんは注文していたランドセルをもらってごきげん♪

まだだよ~


はい、ふぅ~♪


動きもしゃべりっぷりも2歳とは思えない成長ぶりだけれど、これからも末っ子としてたくましく生きてください。
2歳も楽しいことがたくさんありますように☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿