sugar ☆ style

甘くない人生にお砂糖を1つ。
a spoonful of sugar.

今年もHAPPY BIRTHDAY☆

2010-02-19 23:50:00 | イベント
昨日は私の誕生日。…にもかかわらず、仕事で帰りが遅くなってしまいました。
「忙しいからお祝いは週末にしよう」と相方が言っていたので「ただいま~遅くなってごめんね~」と普通に帰ると家は真っ暗。
おや…?とリビングのドアを開けると、息子の♪ハッピバースディとともにケーキが!


ちゃーちゃん、うれしくって泣きそうだったよ。

ロウソクを吹き消すと、「食べる!」と息子。
待っててくれてありがとう。
遅くなってごめんね。

ケーキには大きなロウソクが3本。…なぜ???
その理由は「小さいの4本もさそうと思ったんだけど、これ以上さす自信がなくて」とのこと。
ま、歳の数なんて、もういいやね。

プレゼントにキラキラブレスレットをもらいました♪


MIZUKIという表参道ヒルズに入ったばかりのブランドらしいのですが、そんなところで買ってくれるのはめずらしいなぁ~と思ったら、SAZABYの系列らしく、納得。
ありがと~大切にするね♪

今年もうれしいサプライズな誕生日でした。
そして今日は大きな仕事が終わってホッと一息…な間もなく、あと一週間は怒涛の日々。
がんばれ、私!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでと~っ! (みえり)
2010-02-21 23:19:42
うわ~い!はっぴ~ばーすで~♪
暖かい家族に囲まれてお祝いされて、幸せもの~!このこの~♪
いや~っ、感動だね~☆相方に惚れ直しちゃうねっ(にやっ)
仕事忙しいみたいだね。がんばれ~!!!
身重で大変だよね。無理しないでね。
返信する
おめでとう!! (よっしー)
2010-02-22 15:04:56
病院で会った時には、びっくり&嬉しかったわ!!
順調でなにより!!

ラストの今週乗り越えてね!ファイット!

あらっ!ヘビ公園ったら、超近所までいらしてたのね!

産休に入って時間ができたら、連絡くださいな!
返信する
遅ればせながら・・ (Putty.co.,)
2010-02-26 13:52:06
誕生日おめでとう~~!!
いつもsugarファミリーの暖かさにこっちまでポカポカ気分だよ。
素敵な誕生日だね♪
ちゃ~ちゃん、愛されてるねぇ^^
産休まであと少し!頑張れぇ~
返信する
みえりへ (sugar)
2010-02-27 21:50:35
お祝いコメントさーんきゅー
もうずいぶん時が経ってしまったわぁ

ようやく産休に入ったよー。
発表会(劇&歌&合奏)、誕生会(初の年少司会つき)、おひなさま作り、修了&入園バージョンに壁面作り、年長組へのプレゼント作りを終え、妊婦とは思えない激務でした~
本当は最終日にお別れ遠足まであったんだけど、天候不良で延期して、私的にはよかった~
雨の合間にうちのクラスだけ園庭で梅見弁当して、楽しく終われたよ。
でも本当はあと1カ月ズレてたらなぁ…と思うけどね。
ま、出産まで少しのんびり過ごすことにするよ。
遊ぼうじぇ~♪
返信する
よっしーへ (sugar)
2010-02-27 21:55:17
あぁ病院で会ったのが遠い昔に思えるわぁ(笑)
ようやく産休ですの。
よっしーもピーク過ぎて良かったね
お互い油断せずにがんばりましょ

あ、そっかヘビ公園ってよっしーんちからも近いってことだね。
じゃ、今度はご一緒に♪
返信する
Putty.co.,へ (sugar)
2010-02-27 22:01:35
ありがと~
なんだかこの1年は早かったなぁ…
や~~~っと産休に入ることができたので、遊んでおくれ~
夏空ちんもまた大きくなったろうね~
返信する

コメントを投稿