Amenamida....By.甘居千世子(あまいチヨコ)歌詞集 

ようこそ♪
ここでは私の歌っている曲の詩をのせています♪
現在Bhearth(バース)という音楽グループで活動中♪

WAVE

2006-06-04 16:08:59 | Weblog
予想できない出会いの瞬間 そしてさよならは必ずきてしまうものなの?
見えない想いでも信じていたい 言葉にしないとココロは離れてしまうの?

  忘れたいと思うほど また思い返して 思い出はいつも以上にキレイ
  ココロの奥に閉じこめた気持ちが また波を立てる

     伝えたい言葉が まだたくさん残ってる ふいに胸をよぎる想い 君へと揺れる
     次に会えたときには 言うから 私の手を取って 変わらない笑顔でつないでよ 



寄せては返す 波 ひとみに写して 波の音包まれて 時間を忘れた

  鮮やかな出来事 なつかしい写真 過去の中だけの2人になるの?
  ココロの奥に閉じこめた気持ちが またあふれて Ah…

伝えたい言葉が まだたくさん残ってる ふいに胸をよぎる想い 君へと揺れる
     はしゃいだあの海岸 砂浜 寄せては返す波 心は 波のよう、
     気まぐれ なのに 絶え間なく
     伝えたい言葉が、まだたくさん残ってる。
     立ち止まって振り返り、私をみつけて。 おねがい。 
     さよならはまだ早いよ。 もう一度私の手を取って。
     変わらない笑顔で つないでよ。 Ah…