小心者です。。。

結婚して24年。
いまだに義母には何も反抗できない。

嫁姑。

ここでうっぷんを暴露してストレス発散!

関係ないけど。。。

2010年09月19日 | 日記
今日は娘の部活の大会なので応援に行ってました。

帰ってきたら義母がいません。
いないのはずっといないのなら歓迎でOKなんですけどね。

でしばらくしたらどこからか帰ってきました。
別にどこに誰と行って来たというのは興味がないので、どうでも良いんですけどね。

義母は私がどこかに出かけると、どこに行くのかかなり気になるようです。
昔はちょっとその辺まで行くのでもいちいち断って出かけてましたけど、最近は言いません。
夜ごはんの用意が出来ない時やお泊りなどの家を空ける時(ほとんどないですが。。。)以外は言いません。
だって義母には日常生活の迷惑をかけてないはずですから。

でも、近所のバーサン連中に、
「何も言わないで出かけていくからどこに行ったかさっぱりわからん」と言って歩いてます。
さっぱりわからんで良いじゃないの?って思いますが。。。
かまってほしくないんですけど。。。
実家の母にまで何回も電話で言ってます。
はぁ??って感じです。

義母は自分の行動は私には言わないくせにね。
聞きたくないけど。。。

人の事ばっかり気になって、よっぽど暇なんですね。
うっとおしい姑です。
はぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿