lea★'s cafe

~気まぐれ日記~

日記やグチ、映画や本の感想など、気が向いたらちょこちょこっとね。

恐るべし『紅5』パワー。

2011年12月24日 | 宝塚歌劇、歌舞伎、演劇など
びっくりしたー

このさびれたブログが
一昨日、昨日とアクセス数がどどーーーん!!とアップ

普段の5~6倍、いや7~8倍くらい増えてるんだもん

最も多かった検索キーワードは『紅5』
最も閲覧数が多かったのは『紅5コンサート』

恐るべし、紅5人気!!

いかにこのコンサートへの感心が高いか、ってことよね。
つまり、いかにこのコンサートに当たったのがラッキーだったか、ってことよね。

なので、このコンサートに参加できた幸運な者の使命として
もっと鮮明にコンサートの模様を報告しなくては

と思い、先日のレポートで書いてなかった細部まで
この古びた頭をシェイクしながら思い出して書いたんですよ。昨日。
その1よりも詳しく。(たぶん)

なのに、、、どういうわけか、、、
投稿ボタンを押した瞬間!!

…消えた

がーーーーーーーーーーーーーーーーーんんん


自動バックアップシステムまであるのに?
投稿ボタンを押しただけなのに?
3時間ほどかけて書いたのに?


あかん、立ち直られへん




明日からちょこっと海外へ逃亡しますので
年末に帰国してからまたせっせと書いてみようと思います。

…たぶん

では行ってきます~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miecake)
2011-12-28 12:46:24
あらーどちらへ行かれましたか??(笑
韓国?
楽しんできてくださいね~
ただいまー。 (lea★)
2011-12-29 11:24:18
miecakeちゃん

台湾に行ってきました。
美味しかった。。。あ、いえ、楽しかった。(^^ゞ

またレポートします。

Merry Chrismas and a Happy New Year!!

コメントを投稿