lea★'s cafe

~気まぐれ日記~

日記やグチ、映画や本の感想など、気が向いたらちょこちょこっとね。

一念発起

2005年03月01日 | 日記、雑感

年末から続いている暴飲暴食の結果、体はとんでもなく巨大化してしまいました。
おまけに体が大きくなると、動きが鈍くなるし、動く量が減る。
しかも動かずにじっとしているとついつい食べる方へいってしまい、悪循環。
そこで、こんな生活にけじめをつけようと、スポーツクラブに通うことにした。
ちょうど時期的に仕事も減ってきて、4月までは暇もある。
思い立ったら即実行。
昨日入会手続きをして、今日早速初回オリエンテーション。
90分ほど、インストラクターの指示を受けながら、体力測定。
その後、マシンを使って筋トレ。
初日だしこのくらいにしておこう、と思ったら
「せっかくだから有酸素運動もされますか?」とインストラクターに勧められ、
20分ほど軽く走ったり歩いたり。
適当に汗もかき、あ~いい運動になったなぁ、と結局2時間半ほどクラブにいた。
体力測定の結果、スタミナ年齢は26歳だって!
私もまだまだ行けるかも~、と喜んだのもつかの間。
それから間もなくすると…体がだるぅ~くて足と手が少しガクガクしてるし、さらに軽い頭痛。
ううう。。。やっぱ初回から飛ばしすぎか。
しかも、今おんなのこ中だったし。(^^ゞ

でもオバサンは止めません!
なまりきった体を目覚めさせるのだ。
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿