lea★'s cafe

~気まぐれ日記~

日記やグチ、映画や本の感想など、気が向いたらちょこちょこっとね。

温度差ヾ(´ε`;)ゝ

2012年10月07日 | 日記、雑感
なんかこのブログ、自分のコーディネート記録になりそうかも。(いいのか?)


昨日は、昼間は週末恒例のトレーニング。
夕方お買い物して、夜は、町内のお祭りがあって、親戚のおじさん宅へお邪魔しました。

ちょうどトレーニングに行く頃は、
それなりに太陽が照って、暑いくらいだったのに
夕方には雨が降り出して
夜は肌寒いくらい。

今の時期、朝夕と昼間の温度差が大きくて困るね。

で、昨日の服装。

トレーニングに行く前。

タンクトップの上にブラウス一枚。テキトーな服装


ぼけてるし。後姿って撮りにくいわー。

夕方は少し寒くなって、ブラウスの上に薄手のニットをプラスしてお買い物に。



手前のアタシの半顔、邪魔~。笑


その後、夜になって親戚宅に行くときは
中は紺のチュニックと黒のパンツで、上に
若干厚手の綿のコートをはおって、ショールをプラス。

今年一番の厚着

夜の神社参拝は絶対寒いはずだから、コートは必要アイテム。
結局雨で、参拝はしなかったんだけど~。


親戚宅では、会が盛り上がって
夜中の12時にお開き。

トレーニングに、買い物に、お祭り。
バタバタ楽しい一日でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miecake)
2012-10-09 11:49:05
季節感 感じますね~なんか いいですね~
薄手のコート。。。秋だ!!
小物も洋服も衣装いっぱいありますね!!? すごいー!!
昨日は薄手のニットやダウンを着てる方も
目撃しました。
私、まだクーラーつけて今日も一応 ウール地とは言え半袖ですよ(笑)あはは

定期的なトレーニング それが大切なんですよね!!
スタイルよければ何でもOK^^
に見えてきます。私もがんばらなきゃなぁ


返信する
miecakeちゃんほどでは(^^;; (lea★)
2012-10-09 17:11:50
miecakeちゃん~、私は洋服も小物もそんなに持ってないよー(^^;;
miecakeちゃんこそ、素敵なものいっぱい持ってるから、いつもお洒落だなあーと思ってます( ´ ▽ ` )ノ。
いかに組み合わせを変えて、たくさんあるように見せかけるか、が腕の見せどころ…かな♪( ´θ`)ノ


返信する

コメントを投稿