lea★'s cafe

~気まぐれ日記~

日記やグチ、映画や本の感想など、気が向いたらちょこちょこっとね。

近況。

2005年03月13日 | 日記、雑感

最近、古畑任三郎に凝ってる。
レンタルショップでしこたま借りては見ております。
おもしろいわ~。
何、今頃?と思われるかも。
あんまりドラマって好きじゃなくて(なぜって毎週少しずつ見るのっていやなのよ)
オンエアされてるときは、ときど~き見たことがあったくらい。
おもしろいなぁ、とは思ってたけど。
で、最近レンタルして見ているのです。
一度に何話も見られるのでいいのよね。
だいぶたくさんあるよねー。でももうほとんど全部見終わりました。

そして
その中でゲスト出演していた(つまり犯人役)市川染五郎さんにはまってしまいました。
その話は何度も繰り返して見たので、その都度、娘が「また見てるの~?」とあきれ顔。
そこから興味は歌舞伎へ進化。
ただいま、いつか必ず近いうちにデビューする歌舞伎観劇へ向け、ひたすら勉強中。
その他、今春と秋に染様主演の映画も公開される。
今週末、大阪で映画「阿修羅城の瞳」の試写会があり、そこに舞台挨拶に来られるとのこと。
応募したけど。。。当たらないかなー。
当たりますように~。神様、お願いします~。

…てまったくこのオバサンは性懲りもなく次から次へと走っております。
おほほ。
そうそう、スポーツクラブは週2回のペースで行っております。
結構楽しいのよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿