lea★'s cafe

~気まぐれ日記~

日記やグチ、映画や本の感想など、気が向いたらちょこちょこっとね。

宙組新公、出待ちしちゃいました。

2010年12月02日 | 宝塚歌劇、歌舞伎、演劇など
先日の新人公演の余韻をひきずっておりますlea★でございます

今日はスカイステージ(宝塚歌劇放送チャンネル)のニュースで
新人公演の模様が放送されてました。
録画して、その部分だけもう何度もみましたわ。

それとデイリーさんの写真を見て
あ~良かったなぁ~...としみじみしております。


ところで、当日、公演が終わって駐車場へ向かってると、
楽屋入り口の付近に人が大勢集まってるのに遭遇。

出待ちしてるんだ~

そういうつもりはなかったんだけど、
我々もとりあえず、人だかりに加わる

すでに着替えが終わって、新人公演を見ていた上級生たちが
早々に出てきて
順番は覚えていないけど
祐飛さん、蘭寿あにき、ともちん、みーちゃん、かちゃ、
かいちゃん、すみか(野々)それから。。。新公組のトニカもいたかな。
あとは~、、、忘れた

もう退団したアリスちゃんも出てきた。
かわいい~

祐飛さんは、ファンの方たちのファンレターを受け取ってた。
彼女は一カ所に立っていて、ファンの方が次々と入れ替わって渡してた。

蘭寿あにきもファンレターを受け取ってた。
でも彼女は自分が移動しつつもらってた。

…いろんなパターンがあるよね



公演が終わったのが7時半くらい。

既に9時半ちかくなってたかな。

やっと愛ちゃんが出てきた

ファンクラブ(後援会というのかな?)の人たちのところで
またまたあのかわいい声で挨拶してました。
まだ初々しい感じで、かわいいわ


それまでアタシの携帯で出てくるジェンヌさんたちの写真を撮ってたけど
愛ちゃんが出てくる直前に
なんと携帯の電源が切れるという、まぬけぶりを発揮したアタクシ

その分、生の愛ちゃんをしみじみ見れたので良かったけど。
(負け惜しみ?)


場の様子から、たぶん、いちくん、りくくん当たりのファンの方かな?
まだ待っていたけど
寒いし、もう遅いし、
愛ちゃんも見れたし

で、帰りましたとさ。


今度はちゃんとカメラ持って行こう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿