lea★'s cafe

~気まぐれ日記~

日記やグチ、映画や本の感想など、気が向いたらちょこちょこっとね。

日曜の朝

2004年10月03日 | 日記、雑感
野球部の練習試合がある息子につきあって、今朝も5時半起床。
今日はお弁当にサンドイッチを作ってやった。一度お弁当をサンドイッチにして、とかねてから息子に頼まれてたし。
一日3~5杯は飲むコーヒー好き、しかもブラックのみ、の私だけど、サンドイッチにはカフェオレ!と決めている。それも甘いカフェオレ。カフェオレがなければサンドイッチは食べない。
でも息子はお茶とアクエリアスしか持っていない。部活動にコーヒーなんて持って行けないから。
それがとってもとっても残念。笑
お昼「あ~お腹空いた~。さ、お弁当食べよう!」と、サンドイッチを食べてモゴモゴしてる口に注ぎ込むものが…お茶だなんて。。。アクエリアスだなんて。。。私には耐えられない。笑
当の息子本人はアクエリアスで満足してるのかもしれないけど。

そんなとてつもなくつまらないことを考えてる日曜の朝でした。
はははー。

息子は6時半に家を出て行き、今は7時。
旦那と娘はまだお休みzzzしてるし、一人コーヒー飲みつつパソコンに向かえる貴重なくつろぎの時間を過ごしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿