あややんの酒と肴とダイエット

お酒もつまみも好きだけどダイエットしなきゃなあややん。少し真剣にダイエットせねば☆

秋に備えて女力UP!かも・・・?

2007-09-12 13:09:41 | 食生活報告
昨日は昼に役員の会食の同行。
しかも中華。
というわけで昼からおなかがいっぱいで死にそうになっていました。

その状態は帰宅まで続いて。
もう、ウップって感じ。
しかも、どうも調子もイマイチで
飲んで帰るなんてもっての他!

というわけで
仕事後、さっさと帰宅・・・・したかったんだけど
やっぱり飲んだの。。。ってくると思った?
イエイエ。
昨日はどうしても買わなければならないものがあったので
お買い物に行ったのです。

必要だったのは、女性の生活必要品、化粧品です。
ちょうど、化粧下地が切れちゃって
スッピンというわけにはいかなないので
頑張って、買いに行ったのです。

ちなみにワタクシ。
基礎化粧品はHelena Rubinstein
メイク系はCHANELをほぼ98%位利用しているので
昨日は、シャネルに行ってきた訳です。

せっかくだから口紅ぐらい買おうとは思ったんだけど・・・
結局
下地のベースクリーム
新色の口紅(ピンク系)
グロス(こちらもアジア限定発売らしい)
パウダーファンデーション(今まではリキッドを使ってたんだけど)
コンシーラー
アイシャドウ(GARDEN-PARTY秋の新色だって。)
を購入。

新色の口紅+グロスは可愛かったし
化粧崩れを相談したらパウダーファンデーションを勧められて。
ついでにアイシャドウも。
コンシーラーは欲しくなっちゃったから。
ちょっと散財でした。
でも
やっぱり季節の変わり目だし。
お化粧も一新、気分も一新☆

これで女力が上がるかな☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿