毎日が幸せでありますように。

わたしの家族について。小さな幸せを忘れないように。
~お空へ還っていった赤ちゃんと、その後生まれてきてくれた息子~

成長日記。(その2)

2012-05-31 21:08:34 | 家庭菜園♪ (~2012@社宅)
その後の記録です

5月30日のきゅうり。

日当たりはよくないけれど、それでも葉っぱはどんどん大きく広がってる。
高さもできてきて、もう少しで支柱を追い抜きそう
 

 


5月30日のししとう。

つぼみが立派になってきた

 


5月30日のきゅうり。

こっちもにょきにょき成長。つるもたくさん巻いてる



 


そして、今日

5月31日のミニトマト。

ついに支柱の高さを超えた
まだ1週間も経たないのに、すごい

 

 


5月31日のししとう。

昨日とあまり変わらず??
でもつぼみの数が増えた気がする

 


5月31日のきゅうり。

ついに、きゅうりの赤ちゃんが
たくさん光合成してほしいな

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿