毎日が幸せでありますように。

わたしの家族について。小さな幸せを忘れないように。
~お空へ還っていった赤ちゃんと、その後生まれてきてくれた息子~

復帰のお祝い。

2012-05-30 22:49:02 | 流産後・会社復帰後の生活
今日はわたしの会社への復帰祝いで、担当水入らずで飲み会。
担当みんなで集まったのは、2月に課長が昇格して以来だから、約4ヶ月ぶり?

まだ会社3日目。
午後になると、眠気と、すっきりしないだるさがあるけれど、
みんなで笑って話せたことで、つらい気持ちとか、少し解消された気がする。


話の中で、想像はしていたけど、わたしの産休中の業務の大変さ。
そして、そこから感じた日頃の感謝の気持ちを伝えられた。


わたしは休暇中、抜け出せない悲しみと、いろんな人に申し訳ない気持ちでいっぱいだったから、
こんなふうに感謝されるだなんて思ってもみなかった。

まだ3日目だけど、とても嬉しい言葉だった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿