毎日が幸せでありますように。

わたしの家族について。小さな幸せを忘れないように。
~お空へ還っていった赤ちゃんと、その後生まれてきてくれた息子~

今年も小学校のプールの授業は中止に。

2021-06-25 19:15:37 | 息子小2の生活。
小学校からお知らせが届き、残念なことに
今年もプールの授業は中止になります、とのこと。

中止の理由は、コロナ。

でも、そんなこと行ってたら来年もプールできないんじゃないかなぁ…。

回りのお友だちは習い事でスイミングに行ってる子が多いんだけど、
うちは習い事はやっていないので、
小学校の授業がない限り、「泳ぐ」という経験ができないということなのです。

泳げないことで何か困るかというと、
個人的にも泳ぐの好きでも得意でもないし、特に困った経験はなかったので、
大丈夫だよね?と思いつつも、市民プールとかに連れていってあげた方がいいのかなぁ?
とも思ってみたり。

悩ましい…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿