毎日が幸せでありますように。

わたしの家族について。小さな幸せを忘れないように。
~お空へ還っていった赤ちゃんと、その後生まれてきてくれた息子~

夏休み@シアターGロッソでキュウレンジャー。

2017-07-19 05:24:36 | 息子4歳の生活
7月17日(月)の三連休最終日は、東京ドームへ。
息子の大好きなキュウレンジャーのショーを見に、やってきました。

チケットは事前に買ってたので、開場までのんびり。

中に入ってまずはフェイスペイント。
コグマスカイブルーのシールとペイントをほっぺたにしてもらい、
ニコニコの息子が次に向かったのは、ポップコーン売り場。

キュウレンジャーのケースと一緒に、
1100円で買ったはいいものの、
「食べるのもったいない。」と言い、結局食べずにそのままお持ち帰りしました。

座席はやや後ろめだったけれど、通路沿いだったので
ショーが始まると、通路をキュウレンジャーたちがたくさんやってきて、
近くで敵と戦ってる姿が見られて、なかなか楽しかった。

舞台の上でも、映像と光と音響の効果がどれも素晴らしく
ワイヤーアクションもあり、上から落下したり、空を飛び回ったり
遠くの席からでも楽しめるようになっていました。

ショーは30分くらいで、お値段ひとり1500円。

ショーのあとは併設されてるおもちゃなどのグッズ売り場で、
ヒカリキュータマをせがまれ、渋々買ってあげることに。

息子は、大変満足してくれたようで、
「また行きたい!」と仰ってました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿