毎日が幸せでありますように。

わたしの家族について。小さな幸せを忘れないように。
~お空へ還っていった赤ちゃんと、その後生まれてきてくれた息子~

会社同期の結婚披露宴へ行ってきた。

2014-10-05 00:20:32 | 息子1歳の生活
今日は久しぶりに、息子を夫にお願いして、
会社同期の結婚披露宴へ行ってきました。

披露宴へ出席するのは久しぶりで
(結婚後、妊娠、出産、育児と続いたので、2年ぶり?)
さらに、ひとりで東京方面の電車に乗るのは、
茨城へ引っ越してきてから、はじめてで、
たくさんの人の流れに乗りながらの電車の乗り換えは、ちょっぴり新鮮だった。

会場は椿山荘で、庭園で記念撮影したんだけど、
とても素敵なお庭で、都心にいることを感じさせない景色が広がってた。

会社の同期のみんなに会うのも久しぶりだったのと、
ひとりで外出していることの解放感とで
勢いが出て、たくさんしゃべったり、笑ったりで、
あとから気付くと、ものすごい体力を消耗したみたいで、帰宅するとぐったり。。。

それくらい今日のことを楽しみにしてたってことかね?

披露宴は、お料理がおいしくて、とてもアットホームな雰囲気で進行。

珍しいことに会社のお偉い方を招待しない披露宴だったので、
終始、穏やかな感じだったのが印象的でした。


朝は息子がなぜか4時起きで、そのまま朝を迎え、
8時に美容院で髪をセットしてもらい
9時半には電車に乗ってたハードスケジュールだったけれど、
幸せな時間を一緒に過ごせて、素敵な気分に浸れました。

今日は2次会には、出席できなかったけれど、
またみんなの近況含めて、ゆっくり話ができたらいいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿