毎日が幸せでありますように。

わたしの家族について。小さな幸せを忘れないように。
~お空へ還っていった赤ちゃんと、その後生まれてきてくれた息子~

夏休みの予定。

2012-07-10 19:14:27 | 旅行
結婚して最初の夏は、結婚式の準備だったから、どこかに旅行に行くこともできなかったけど、
2年目の夏は、ふたりで旅行できることがとても楽しみ

そもそもふたりで遠出をあまりしたことがないから、
行き先を決めるだけでもとっても悩んで迷った

国内旅行にするか?せっかくだから海外旅行にするか?
お金がかからない安く行けるところはどこか?

などなど、考えた結果、沖縄に行くことに決めた

いちばんの要因は、お天気。

旅行しようと思ってる日は、全国的に雨か曇り。。。
そして、唯一全日程、晴れてるのが沖縄だった。


わたしにとっても、夫にとっても、はじめての沖縄
るるぶを買って、一緒にどこ行くか考えてるだけで、
半分くらい沖縄に行ったよーな気分になれるくらい
うれしいし、楽しみで仕方がないの久しぶりかも。

沖縄の天気も見ると、東京の最高気温が沖縄の最低気温

洋服、夏物探さなきゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿