毎日が幸せでありますように。

わたしの家族について。小さな幸せを忘れないように。
~お空へ還っていった赤ちゃんと、その後生まれてきてくれた息子~

いろいろ悩ましい。

2013-05-31 04:51:58 | 息子0歳1ヶ月の生活
■平成25年5月30日(木)(生後1ヶ月16日)

相変わらず、昼夜逆転の前兆なのか、
夜寝るのは夜中の1時を回ることが増えてきた

夫は会社から帰ってきて、わたしのことを気遣って
息子のお世話や一緒に遊んでくれて、とても助かってはいるんだけど、
それが息子の刺激になってたりするんじゃ。。。

夫は寝かしつけもがんばってしてくれるので、
息子もそこらへんを感じとって、
早く眠りについ てくれるようになるといいな


ここ数日、ウンチをする回数が増えてきたけど、
ミルクを飲む量と回数が増えてきたから、ってことでいいのかな?

飲みながらウンチをするのが、彼のスタイルのようなんだけど(笑)

便秘に悩まされている方もいる中で、
とりあえず息子はいまのところ便秘知らずで幸せ者ですね。


ご機嫌なときにする「アー」だけのおしゃべりだけど、
息子はわたしや夫だけでなく、お部屋の中にある いろんなものに対してもしていた。

真白い壁に向かって、なにか話しかけているのを見ると
おばけでも見えるのかって、ちょっと恐ろしい感じもするけれど、
好奇心旺盛な感じでうれしいですね


ここ最近、気になっているのが、
毎日1�・2回ではあるんだけれど、咳こんでいて、
喘息とか、喉や気管支の病気なんじゃないかと心配になる。

気にしすぎなのかもしれないけれど、
あまりに続くようなら、病院で相談してみよう。


※本日のミルク※
 母乳4回。
 粉ミルク100cc×1回、120cc×1回、140cc×2回、160cc×2回。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿