毎日が幸せでありますように。

わたしの家族について。小さな幸せを忘れないように。
~お空へ還っていった赤ちゃんと、その後生まれてきてくれた息子~

ナイスパス。

2012-07-26 07:09:50 | 流産後・会社復帰後の生活
今朝はあまりの暑さに歩くのを断念し、駅までバスで行くことにしました。

そんなバス停でのできごと。

わたしのうしろには女性が並んでいて、そして遠くから自転車に乗った男性。

とくになんでもない、よくある風景だったんだけど、
自転車の男性はバス停を目掛けて、そのまままーっすぐやってきて、目の前を通過すると思ったら、
男性は手にしていたビニール袋をバス停のほうに向けて差し出した。

なんだこりゃ??

そう思って男性がわたしの横を通過したとたん、うしろでビニール袋をキャッチする音が。

振り返ると、男性が手にしていたビニール袋を、わたしのうしろに並んでいた女性がもっている。

そして、何事もなかったかのよーに、自転車で走り去ってった男性。

どーやら、旦那さんがお買い物してきた品を、奥さんに手渡したんだけど、
なんともスムーズな受け渡しで、それが当然かのよーなお二人のやりとりに、
朝からびっくりだったよ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿