毎日が幸せでありますように。

わたしの家族について。小さな幸せを忘れないように。
~お空へ還っていった赤ちゃんと、その後生まれてきてくれた息子~

豚バラブロック。

2012-06-18 00:18:25 | 流産後・会社復帰後の生活
近所の西友で夕食のお買い物。
今日は5%オフの日だったから、日持ちする食材など、たくさん買い込んじゃった。

そして、特売で売ってたお肉に、豚バラブロックがありました。

最近の食事は、お野菜中心で、お肉を入れるにしても、鶏肉なことが多かったから、
今日は思い切って、豚バラブロック買っちゃった


とゆーことで、今日の夕食は、
豚の角煮、お野菜の蒸し煮、きゅうりと大根のサラダ、きんぴら、おみそ汁になりました。

豚バラ担当は、いつも夫の役割。
今日もおいしく作っていただきました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿