毎日が幸せでありますように。

わたしの家族について。小さな幸せを忘れないように。
~お空へ還っていった赤ちゃんと、その後生まれてきてくれた息子~

ベネッセから2通目が届いた。

2014-10-03 09:12:14 | 息子1歳の生活
先日、情報漏洩のお詫びに関する文書が届いたんだけど、
なんとまたしてもポストにベネッセからの封筒が。

不思議に思いながら、見てみると
外観はこないだのとまったく同じだし、
中身も文書が4通とログイン情報が記載された用紙が入ってて、おんなじ。

ログイン情報が異なっているから、もしやと思い調べてみると。。。

お詫びの品は、「1件500円」とのこと。

複数サービスに登録していたから、それぞれに対して、500円ってことなのね?

同日に2通届かず、バラバラに送られてくるのは混乱を招くなぁ、
というのが、率直な感想でした。

情報漏洩されてるからラッキーではないんだけど、
1000円分の金券がもらえることとなり、ちょっぴりラッキー。

これで息子になにか買ってあげられるよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿