毎日が幸せでありますように。

わたしの家族について。小さな幸せを忘れないように。
~お空へ還っていった赤ちゃんと、その後生まれてきてくれた息子~

ひとりで紙飛行機。

2017-07-19 05:20:58 | 息子4歳の生活
こども園から毎日のように、
リュックに入れて持ち帰ってきていた紙飛行機。

それが昨日は、
「紙飛行機ひとりで作れるよ!」
と息子から報告が。

そして、続けて
「折ってあげる。」
と言うが早いか、折り紙を選び出し、早速折りはじめた。

これまでも何度かひとりで紙飛行機にチャレンジするも、
うまく行かずに途中で挫折していたのが、
いつの間にかひとりで最後まで折れるようになった。

お友だちと競ってるうちに、だんだんできるようになってきて、
そして、気が付けば、家中が紙飛行機だらけに。

これからは、これまで以上にハイスピードで、
紙飛行機コレクションが増えていくんだろうなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿