毎日が幸せでありますように。

わたしの家族について。小さな幸せを忘れないように。
~お空へ還っていった赤ちゃんと、その後生まれてきてくれた息子~

今日から仕事がはじまります。

2015-05-11 16:13:49 | 息子2歳の生活・仕事復帰後の生活
長い10連休を終え、今日からまた仕事がはじまりました。

4月末に復職して、3日だけ出社して、GWに突入。

そして、10連休を満喫したあとに迎えた今日。

身体がついてかない。。。

連休はほとんど毎日どこかしらに出かけていたので、
身体が休まることなく、仕事してたほうが体力的に楽なんじゃないか?って思うくらい。

連休中は、夜泣きからそのまま覚醒して、
明け方まで一緒に遊んで過ごす日も多かったので、完全に寝不足。

通勤の電車で行きも帰りも寝られたから、
少しは体力回復できたのかもしれないけれど、
いまだあくびが止まらない。。。(笑)

そんな連休明け初日。

明日以降もしばらくがんばらないと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿