あやっぺのまったりカフェ

倉敷を中心としたカフェ情報 
素敵なカフェたくさんあります!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Lu ta its 横浜ル・テイツ

2007年05月19日 | 倉敷市内のカフェ
新田あたりお店が増えていますよね。
「5月上旬オープン予定」の案内を発見し、行こうと決めていたカフェに行ってきました。

名前はLucky Tale It's(幸福な物語)の頭文字から。
ほー、考えてる~

カフェと言っても食事がメインかな~
ランチはくみぴょんにお任せして、デザートについて。

メニューは杏仁豆腐、マンゴープリン、横浜プリン、黒わらびもち、本日のソルベ、本日のカフェなど。

お店の外観はシンプルでかっこいい。


お店の中はモダンアジアン。
      

メニューは和洋中・・・
統一されていないのに、違和感はなかったなー。
今はいろいろなものが不ぞろいで、アンシンメトリーで、アンバランスだからかな。

ちなみにお店のコンセプトは「和風フレンチ」
ん~なんとなく・・・

黒わらびもちー550円
横浜プリンー500円をオーダー。


黒わらびもちはもっちり、量が多いかなと思ったけど、ぺろっといけました。
黒蜜をつけてくれますが、かけなくても程よい甘さでした。


横浜プリンはめらかな食感とどこかなつかしさを感じる味で、くせになりそう。

2時以降は飲み物とセットで680円になります。
食べやすいデザートで、たっぷりランチの後でも大丈夫。
しかもおいしい。
今度は杏仁豆腐・・・今そんな気分です。

住所:倉敷市新田2757-2
電話番号:086-423-4455
営業時間:10:00-23:00
定休日はまだ未定
駐車場:10台以上

★リンク
倉敷どっとと

あやっぺのまったりカフェ以前の記事はこちら
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« いちむら | トップ | 花かまくら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってきました。 (あつ姫)
2008-04-27 22:32:28
このブログを見て行って来ましたが、目当てにしていた横浜プリンも杏仁豆腐もメニューにはなく、仕方なくわらびもちを注文しました。味は美味しいのですが、ちょっと量が少ない気がしました。飲み物とセットにすると、1000円近い金額になるので単品で注文しました。リピーターにはなりません。
そうか~(>_<) (あやっぺ)
2008-04-28 23:42:47
ここは去年以来訪れていません。
プリンもなかったんだ~
お客の側から言わせてもらうと2度目に訪れてもやっぱり「よかった」って思えるカフェじゃないとだめですよね。
まだまだ新しいお店が増えているし、ランチとお茶したときの値段のバランスがとれていない・・・
そんな状況を考えてもカフェの方には努力してほしいですよね。
お気に入りのカフェならなおさらそう思ってしまいます。
ここもう1回行ってみますね。
報告ありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

倉敷市内のカフェ」カテゴリの最新記事