あやっぺのまったりカフェ

倉敷を中心としたカフェ情報 
素敵なカフェたくさんあります!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

椿

2008年08月24日 | 倉敷市内のカフェ

LUGR店長が紹介してくれたカフェ。


若い姉妹でカフェをきりもりしています。
カフェの中もとてもかわいくしています。

周りに飲み屋さんが多いのですが、ここだけは別空間です。

少し話しただけですが、まじめに一生懸命にケーキを作っているのがすごく伝わってきました。
かわいいお店の雰囲気作りもがんばったんだろうな~。


今日はTUBAKIオリジナルプレート680円を注文しました。

すべて手作りのこのプレート。
内容は・・・
豆乳入りふわふわシフォンケーキ、アイスフルーツ、ココナッツミルク(タピオカ入り)、バニラアイスクリームです。
このメニューのプレートは8月31日までで、栄養面でも季節に合ったものを考えているようです。
今回のプレート、残暑で疲れた体に良さそうです。

手作り感いっぱいでとてもおいしかったです。
いろいろなケーキがいただけるのも嬉しい。

シフォンケーキはきめが細かいわけではないけど、すごくおいしかったです。
シフォンはきめが細かくなきゃだめっ・・・と思っていたのですが、味によるんだな~と思いました。

他のセットメニューはTUBAKI style(つばきすたいる)もあります。
こちらは、豆乳ふわふわシフォン、日替わりプリン、手作りクッキー2種にドリンクが付いて1000円。

単品でもシフォン、ベイクドチーズケーキなど。

ドリンクはカフェオレと季節の紅茶をいただきました。

季節の紅茶はケーキと一緒に注文すると200円になります。

ケーキもおいしく、雰囲気も良かったので訪問後、すごい宣伝しました。

駐車場は向かいのコインパーキングへ。
2時間で100円。
無茶安です。

営業時間:11:00-21:30
定休日:不定休(電話でお問い合わせを)
電話番号:086-427-8310
住所:倉敷市阿知3丁目22-9 はなやビル202号






コメント   この記事についてブログを書く
« LUGR ルガール | トップ | AUX DELICES オーデリス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

倉敷市内のカフェ」カテゴリの最新記事