ほっと一息深呼吸

自然にほっと深呼吸、そんな時間あってもいいよね?

一区切り

2006-03-25 22:20:37 | Weblog
今日で今の病院での日勤勤務(昼間)が終了した
もうここでの医師との指示のやりとりや患者さんの事で1番いいであろう?
って方向性を導き出す為の意見を戦わす事も無いんだな~って思うとちーと寂しいのかもって気持ちには成ったけど
ま~ぁここで一区切りが着いたのかな?って所なのかもね
月曜日に半日勤務して夜勤(夜から翌朝)に入って後は31日の準夜勤(夕方から深夜)で本当の意味でのここの病院との一区切り・・・・・
σ(・・*)アタシ的には体調ってか体の立て直しに入ろうかと思っているのだ
採血の検査で貧血が見つかってから検査三昧で検査結果が返ってくる度に(´▽`) ホッ
ってしたりゲッ!Σ(・ω・;|||何故に?って繰り返しているけど・・・・
採血の検査最新のものでまた1項目って所があったけど
もう何か成るようにしか成らにゃいか?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
って感じになってきてるから
ドーンっと構えて毎日充実した1日をって思う様になれましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!
きっと・・・・ゆっくり自分を見つめ直す事が今は必要って事なのかもしれません(*'-^*)^ネッ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田代)
2006-03-26 17:13:00
あや、お疲れ様です。あまり、働きすぎないでね。大事な人なんですから。俺にとっては。
返信する
お久し振り ()
2006-03-26 21:22:01
田代ちゃ相変わらず優しいお言葉

ヾ(^-^)ありがとぉ♪

いつもコメント感謝で~す☆^∇゜) ニパッ!!
返信する
蛍~~の~~♪ (たか)
2006-03-26 23:00:21
お仕事(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪w

新しい仕事ガンバ☆

あやなら絶対成功するよw

でも。。。毎日更新してるのすごいな~~~~あやらしいけど。。(^ー^* )フフ♪
返信する
ヾ(^-^)ありがとぉ♪ ()
2006-03-26 23:08:43
そう言ってもらえるとちーとはじゅいけど

嬉しいじょ>たかちゃ
返信する