*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

~*~ がんばれ!日本 ~*~

2008-02-18 | Weblog
お昼時々やっぱり 

今週くらいから少し暖かくなるって言っていたはずなのに・・・
朝・起きたら積もってるし~

昨日のサッカーも  勝ってほしかったな~

サッカーも俄かファンの為あまり良く解っていないのですが・・・

巻くんのファンで応援していたのにけがの為代表から
外れてしまいかなりショック
しかし、けがを早く治して元気なお姿を拝見したいです

先日の試合でのシュートは凄かった
けがをしている体で、よくがんばって下さった

日本



本日のおやつ
  茨城県産 紅あずま芋使用 “鬼まんじゅう”
  
お芋さん・大好き私&パパちゃん&ロッキーでした。

今日は一週間に一回の買出し
   お菓子いっぱい買っちゃいました



S様から頂いたドイツのおもちゃ
 くるくる回すと小鳥が囀っている様な声《音》がする
 とってもかわいいお気に入り
 
 ドイツのおもちゃはどれも素晴らしく繊細で、色も形もやさしく・癒される
 
 S様ご夫妻もとってもステキで、色々なご趣味をお二人で楽しみながら
 お過ごしでこちらもいっぱい刺激やお楽しみのお裾分けを見せて頂いたり
 聞かせて頂いたり大切にしたい方々です。
 
 お二人を見ていると、愛して愛されてるって感じが伝わってくる
 こちらまで幸せな気持ちにさせて頂いてます

 また春にお逢い出来るといいのにな~

今日は“薔薇のない花屋”ですね。
 毎回楽しみに見ていま~すどんな展開があるんだろう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿